株式会社 北大阪セレモニー
大阪府池田市石橋にある葬儀会社です。 当社ホームページ(http://kitaosakaceremony.jp/)にもいらしてくださいね!
プロフィール

北大阪セレモニー

Author:北大阪セレモニー
大阪府池田市の石橋商店街で葬祭業を営んでいます。
http://kitaosakaceremony.jp/
当社のホームページにも是非いらしてくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビルボード大阪“ミシェル・カミロ”
昨日はビルボード大阪へ“ミシェル・カミロ”のライブへ行きました
ビルボードに深く関わりのある、お姉さま方と知り合う機会があり
私がビルボードで一度、ピアノを聞いてみたいという話になった時
お勧めしてくれたのが、昨日のライブだったんです

テレビで見たり、CDで聞いたりはありますが、
プロの方のピアノの生のライブを間近で聞くのは初めて。

行く前から、ジャズでもなく、フュージョンかな
と聞いていたので、どんなものかイメージがはっきりとわからなかったので
どんなんだろう、とワクワクでした

ビルボードはアーティストを間近に感じれることがとても魅力的。
ミシェルの指使いが良く見える席でしたので
その神業のような指をずっと眺めていました

ドミニカ共和国出身の天才ピアニスト
と呼ばれるのが、ピアノの知識のない私でも頷ける、と感じました。
今回はコントラバスとパーカッションとのトリオでのライブ。
迫力あるステージでした。
音を楽しむと書いて音楽とは本当に上手に表現してるなあと
感じるライブ。

ピアノやそれぞれの楽器から出る音が
空気と共鳴していろんな音となる、そんな印象でした。
ミシェルのピアノは、激しく熱く、でも時に優しく穏やかで…
飽きないあっという間のライブでした
いろんなリズムや音楽)のジャンルを楽しめたように思います。
ラテンとジャズといった感じでしょうかね。

鍵盤を操る指は本当にスゴイと思いました。
鍵盤を叩く、はねる、なでる、押す、
いろんな音の表情を見せてくれました。
ピアノから出る音を自由自在に操っているような印象でした

静と動、激、熱、震、響、包、重、力、弾…
聞いていると色んな漢字が思い浮かんできました。

やっぱり音は間近で楽しむと感動が違いますね




北大阪セレモニー
大阪府、池田市 、石橋 での 家族葬,葬儀,葬式は北大阪セレモニーで。
いしばし家族葬ホールでは葬儀、葬式、家族葬、お別れ会、法要などにご利用いただけます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。