FC2ブログ
株式会社 北大阪セレモニー
大阪府池田市石橋にある葬儀会社です。 当社ホームページ(http://kitaosakaceremony.jp/)にもいらしてくださいね!
プロフィール

北大阪セレモニー

Author:北大阪セレモニー
大阪府池田市の石橋商店街で葬祭業を営んでいます。
http://kitaosakaceremony.jp/
当社のホームページにも是非いらしてくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人のヒケツは筋肉にあり!
韓国の女性が美しい秘訣は“筋肉”にあるということを
テレビで聞きました。
痩せているから美しい、というわけではないということ。


筋肉量と脂肪量のバランスが良い事が美ボディ。
食べないダイエットは筋肉も一緒に落ちていくので、
運動しながら規則正しい食事をしなければ、
結局、体重が減ったのは筋肉なので、美しいカラダでは
ないということです。


筋トレを必死になってすると、続かなかったり
体に無理な不可がかかってかえって体を悪くする…
ということで、紹介があったのは、“真剣にラジオ体操”


膝の曲げ伸ばし、前屈、上体反らし
たくさんの動きがありますが、これらをショートカットしたり
動きがちいさくなったり、とにかくサボらない。


昨日はフラダンスで、膝を曲げての横移動に手振りがついたり
するのですが、真剣にやると、結構大変です。
足だけでなく、まっすぐな状態をキープしなければならないので
全身使います。ゆったりと地味な動きでも
真剣にすれば、ものすごい運動量です。


大事な筋肉というのは
体幹、体の軸となるインナーマッスル。
これがあると、姿勢もよくなります。
そして、体の内臓が圧迫されたりすることもなく
正常に働きます。
軸を支える筋肉を鍛えることが美ボディには必要ですね。


首からお尻の骨をしっかり・まっすぐを意識すること。
この体幹といわれる部分の筋肉を鍛え上げて
キレイな立ち姿、健康的な内臓を手に入れることができます。
体幹が鍛えられていないと、どうしてもお腹がゆるんで
背中がまるくなり、どてっとお尻が落ちて
立ち姿も美しくなく老けて見えます。


簡単にすぐに美は買えるものではありませんが
ちょっとの努力で必ず美ボディは得られるはず。
夏になってお肌の露出も多くなります、
薄着にもなりますし、自信を持って夏を楽しむためにも
何か始めてみてもいいかもしれませんね。





北大阪セレモニー
大阪府、池田市 、石橋 での 家族葬,葬儀,葬式は北大阪セレモニーで。
いしばし家族葬ホールでは葬儀、葬式、家族葬、お別れ会、法要などにご利用いただけます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://osousiki.blog55.fc2.com/tb.php/372-a2760b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。